teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


春休みヤバイ!

 投稿者:ボクサーメール  投稿日:2009年 2月24日(火)14時17分56秒
  ↓爆乳ギゃルを狩に行こうw

http://nbjaxukv.turubeotoshi.com/

 
 

(無題)

 投稿者:ところ  投稿日:2008年11月25日(火)22時11分53秒
  どーもおひさです。HPの更新メンドクサーで止まっております故HP大幅改造を考えてオリマス。しばしまたれよ!  

パンクスヘッドさん

 投稿者:はるひこ  投稿日:2008年11月17日(月)15時18分9秒
  パンクすヘッドさんこそライブ最高でした!!感動しました!!また絶対対バンしましょう!!  

先日は…

 投稿者:TPD 山下  投稿日:2008年11月15日(土)09時51分39秒
  先日はお世話になりました!THE PUNK'S DEADのVox.Con.山下です!
まじ8メロのライブバカうけでしたよ!(笑)また今度絶対に対バンしましょう!
それまでstudioに隠ってシコシコ曲作りに励みます(笑)

また連絡しますねー!
 

(無題)

 投稿者:ささきはるひこ  投稿日:2008年11月13日(木)04時06分28秒
  ウホ(^O^)(^O^)にゅー  

(無題)

 投稿者:ところ  投稿日:2008年11月13日(木)02時52分43秒
  どんもどんも!今日たまたま見てくれた人が多いとおもいますがたのしくできましタ!次は音源作ってきますんでよろしゅーおねがいスマソン。対バンも全バンドよかったナー。うほっ。  

(無題)

 投稿者:ところ  投稿日:2008年11月12日(水)12時23分55秒
  今日吉祥寺warpでライブあるんでよろしくおねがいしまーす。
僕らは20時以降ですがなるべく早くいらっしゃったほーがたくさんバンド見れていいと思いマフ。TKRVSTHEWORLDは販売しよーかどーか迷い中!
 

さようなら

 投稿者:トコロ@はちおとメール  投稿日:2008年10月22日(水)18時33分47秒
  昨日来てくれた方、たまたま見た人、スタッフさん、僕らに関わったすべての方々にお詫びします。

http://www.geocities.jp/hachioto/

 

タイツンin新潟

 投稿者:タイツンメール  投稿日:2008年10月18日(土)21時14分33秒
  新潟で、同業他社と飲んで、ホテルの帰り道…。俺は音楽をやりたい、やりたい、やりたい、やりたい、ただそれだけや! でも、結婚は、悪く無いよ。 ところ君、俺が死んだとき、俺をトリビュートしてね…。  

週末バタバタしてました

 投稿者:タイツン  投稿日:2008年10月16日(木)23時55分33秒
  明日から新潟…。来週、ライヴ頑張って下さい。新メンバー気になる。詳細キボンヌ!  

レンタル掲示板
/7