teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページアップしました

 投稿者:花追い人メール  投稿日:2009年 6月11日(木)14時46分47秒
  キヤノンフォオクラブさきたまのホームページをアップしました

http://hanaoibito.pro.tok2.com/sakitama/

 
 

掲示板テスト

 投稿者:花追い人メール  投稿日:2009年 6月11日(木)14時44分44秒
  掲示板のテストを実施します

http://www.hanaoibito.jp/

 

鉄弘一写真館

 投稿者:遠くへ行きたい  投稿日:2006年 8月20日(日)00時06分39秒
  初めてHPを作りました!

拙いHPですが、主に自然風景を掲載しております。

お暇がありましたらお立ち寄りくださいませ!

http://space.geocities.jp/tokuheyukitai/

 

HP移転のご案内

 投稿者:bukiメール  投稿日:2006年 2月17日(金)15時13分38秒
  こんにちは、奄美の壽です!
下記にキヤノンフォトクラブ奄美をリニューアル移転しました。
リンクの変更をお願いいたします。

http://www3.ocn.ne.jp/~k-color/

 

冬景色最高です!

 投稿者:bukiメール  投稿日:2006年 2月 5日(日)12時44分28秒
  奄美の壽です!
作者不詳!さんの作品、ものすごい努力ですね。
このように頑張った作品が自分ではないので頭が下がります!
毎回楽しみにしています、ありがとう!

http://www3.ocn.ne.jp/~k-color/

 

素晴らしい作品ですネ!

 投稿者:k.katuragi  投稿日:2006年 2月 3日(金)09時56分32秒
  葛城@東京第6ホームページ委員です。
いつも、素晴らしい作品楽しみにしています。今回の佐藤さんの作品も素晴らしいですネ!
落ち着いた秋の静けさの美しい雰囲気がつたわってきます。我々もがんばってはいますが、まだまだです! http://canontokyo6.com/

http://canontokyo6.com/

 

書き込み有り難うございました

 投稿者:web-master@さきたま支部メール  投稿日:2005年 5月30日(月)20時52分26秒
  ◆壽さん
◆岡さん
いつも見ていただいて有り難うございます
掲示板への書き込み、メンバー一同とても喜んでいます
このところ、さきたま支部のアップの間隔が開いているのはひとえにweb-masterである私のせいです
会そのものは以前通りに活動していますが、私の出席率が落ちています
今後ともよろしくお願いします

http://hanaoibito.pro.tok2.com/sakitama/

 

みんな素晴らしい

 投稿者:岡重雄メール  投稿日:2005年 5月23日(月)16時09分52秒
   群馬の岡です。
 今回アップされた作品はどれも素晴らしいと感じました。光の使い方、背景の処理、ぼけ味、空気感等々良いものばかりだと思いました。高野さんのお地蔵様が印象的でした。二人目のぼけがとても良いと思いました。
 

すばらしいです!

 投稿者:壽 剛進メール  投稿日:2005年 5月23日(月)12時09分28秒
  いつも感じるのですが、皆さんすばらしい作品です!
自分達が行けない時間帯に光をとらえて撮影されている。
負けないように頑張ります。
 

去年の雪でぐちゃぐちゃな東京です♪

 投稿者:web-master@さきたま支部メール  投稿日:2005年 1月 2日(日)09時01分1秒
  ◆岡重雄@前橋支部さん
>  新しい作品拝見いたしました。竹下進さんの作品は山古志ですか。美しい作品ですね。      
>  しかし、この風景も破壊されてしまったのでしょうか。残念ですね。
いつもご高覧いただいた上、書き込みをいただきありがとうございました
メンバーはなかなかレスも書かずいつも失礼しています
新しい年を迎えましたが、東京は残り雪でぐちゃぐちゃです
ご当地はいかがですか?

http://hanaoibito.pro.tok2.com/sakitama/

 

レンタル掲示板
/10