teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビアガーデン楽しめました!

 投稿者:Moriya  投稿日:2007年 9月 2日(日)19時52分31秒
  書き込みはしばらくぶりですが、
昨日参加された皆さん、お疲れ様でした。私はちょうど心地よい涼しさで、皆さんと久しぶりに会えて、楽しいひとときを過ごすことができました。
次回も楽しみにしています。季節の変わり目でもありますので、皆さんお体にお気をつけてお過ごし下さい。
 
 

楽しめていただけたようで・・・

 投稿者:交流会  投稿日:2005年 8月30日(火)00時56分52秒
  土曜日はご参加ありがとうございました。
楽しめていただけたようで何よりです。
またの参加お待ちしています。
ところでお名前教えていただければと思いますがいかがでしょうか?
不特定多数が見れる掲示板でもありますのでイニシャルだけ
教えていただければ分かるんですが・・・
または、交流会宛てメールいただけないでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/pt_staff/

 

昨日はありがとうございました

 投稿者:茶々  投稿日:2005年 8月28日(日)15時49分57秒
  昨日はありがとうございました。
ああいう場は初めてだったので、新鮮でした。
責任者さんに最後にお礼をお伝えできなかったので。
ありがとうございました
 

re:初参加しました

 投稿者:交流会  投稿日:2005年 5月29日(日)23時22分15秒
  昨日は参加ありがとうございました。
いろいろとゴタゴタとしていましたが、いいコメントをもらえたようで
よかったです。また企画立ちしだいメールでお知らせしますので、都合よければまた
参加してください。
お待ちしています。

http://blog.livedoor.jp/pt_staff/

 

初参加しました

 投稿者:Moriya  投稿日:2005年 5月29日(日)19時46分30秒
  こんばんは。昨日のギャルソンパブで初参加させていただき、ありがとうございました。アットホームな雰囲気が感じられたように思えました。機会があればまた参加し、いろいろな方と触れ合っていきたいと思っています。今後とも、よろしくお願いします。  

交流会スタッフの横顔ブログ

 投稿者:交流会  投稿日:2005年 4月 4日(月)05時02分25秒
  交流会スタッフの横顔ブログやってます。
見に来てください。

http://blog.livedoor.jp/pt_staff/

 

久々のエイプリルフール

 投稿者:交流会  投稿日:2004年 6月 3日(木)06時02分51秒
  久々にエイプリルフールメールを送ってしまいました。
2~3年前とんだエイプリルフールを送ってしまってかなり悪評を
もらったことがあるため謹慎していましたが、今回はソフトにやってみました。
騙されたみなさんありがとうございました。
以前どおり交流会は継続中です。
ご参加お待ちしています。

参加には入会登録が必要です。
交流会案内メールが届いていれば登録済みです。
入会登録には トップページ → http://homepage2.nifty.com/modern-panda/
「入会手続」をクリックしてください。

http://homepage2.nifty.com/modern-panda/

 

April Fool !!!!

 投稿者:Akio.Sメール  投稿日:2004年 4月 2日(金)16時32分48秒
  突然解散はApril Foolですか!!!あ~結構びっくりしました!!下のローマ字をよく見ないとわからないですね。ところで先週はお疲れ様でした。ONさん中野に行く途中、突然新宿でタクシーを降り、どこへ行きましたか?映画でしょうかね~?私はTさんと中野をさまよう筈だったのですが、中野ブロードウェイでTさんが、「やっぱりもう限界、ここに泊まる」と相当気分悪そうにしてたのでカプセルホテルで別れ、結局一人でラーメン食べて帰りました。また宜しくお願い致します。  

朝までコース

 投稿者:交流会  投稿日:2004年 3月29日(月)03時23分3秒
  >PS気がついたら左手怪我してました。何故か覚えていないのですが
> ご迷惑をかけていませんでしょうか?もしなんかあったらメール下さい。よろしくお願いします。

 傷は大丈夫ですか? カラオケを出るときに階段の踊り場で転んだときの
ものでしょうか?
新宿で入った店で傷絆創膏を一枚もらってとりあえず大丈夫かなと思ってました。
朝までコースお疲れさまでした。
 

美味しいエビでした。

 投稿者:さいかわメール  投稿日:2004年 3月28日(日)21時11分1秒
  美味しいエビがたくさん食べられありがとうございました。
その後もおせわになりました。ありがとうございました。

PS気がついたら左手怪我してました。何故か覚えていないのですが
 ご迷惑をかけていませんでしょうか?もしなんかあったらメール下さい。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5