teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日は晴天なり

 投稿者:弥生  投稿日:2007年 8月20日(月)13時31分8秒
  あっついあっついあっつい日々が続きます。

頂いたさくらを捨てようかどうしようか
迷っています…。

毎日の水やりは 嫌でもあなたを思い出す…。
頂いた色々な品物は目に触れない場所に置けるけれど、

さくらは

さくらは
毎日、視界に入ります。
 
 

落涙

 投稿者:弥生  投稿日:2004年12月 6日(月)19時26分55秒
  大声で
泣きたい時がある

憚ることなく
隠すことなく
瞼の震えるまま
涙の落ちるまま

熱い塊を
吐き出すように
焼けた澱を
溶き出すように

声を放ち
泣きたい時がある
怒涛のように
泣きたい時がある

理由もなく
いわれもなく
泣きたい時がある

ずっとそのままで
泣いていたい時がある
 

殺人:ジャスコ四日市尾平店

 投稿者:kuro3  投稿日:2004年 2月28日(土)20時38分1秒
  時々ニュースで「コンビニ強盗の手口」などと放映されている事から類推すれば、人権侵害にはならない。もし無関係の人物が写っているのであれば、その部分だけぼかせば十分。

で、「ジャスコの店員が老人に蹴りを入れた」などという憶測まで飛び交っている現状で、これが事実で無いなら映像を公開して「そんな事実は無い」と主張すれば一切の疑惑が晴れるわけだし、イオンの経営陣のこれまでの対応(プリマハムの表示外成分混入問題など)を見ればその程度の考えは当然思い至ると見てよいと思う。もし警察しかテープを持っていないとしても、
「三重県警は、映像を公開して欲しい」
と公告(IRなどで)する位は、潔白ならやるべき。

イオンのホームページでは、
「すでに報道されていますとおり、2月17日、当社ジャスコ四日市尾平店のATMコーナーにて、不幸な事件が発生いたしました。
 女性の「泥棒」という叫び声により、犯人扱いされ警察に引き渡された男性が翌日病院にて、ストレスによる高血圧性心不全と不整脈によって亡くなられました。報道によれば、後日、この男性は無実と断定されています。
 当社といたしましては、お亡くなりになられたお客さまと、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみを申し上げます。なお、今後も引き続き、警察の捜査に対し全面的に協力してまいります。」

などと白々しく書いているわけですが、映像公開を警察に求めてさえいない時点で「全面的に」などというのは全くの嘘としか言えないのでは(現にやってないのだから)。
 

存在

 投稿者:弥生  投稿日:2003年10月22日(水)17時55分18秒
  声も聴かず

言葉を合わすこともなく

でも あなたは

ここにある



触れることなく

見つめることも叶わず

でも あなたが

ここにいることを

わたしは知っている




距離が

今を分かつとも

積み重ねてきた時間が

今を結ぶ




たとえあなたが

遥かな場所にいても

あなたがここにあることを

わたしは知っている



あなたは確かに

ここにいる



あなたは確かに

ここにある

 

まだ…

 投稿者:弥生  投稿日:2003年10月 5日(日)17時38分9秒
  消えて欲しくはありません

ですから…また 書き込みです。

夏がぷっつんと切れて終わってしまい、あっという間に秋深しモードとなりました。
かめちゃん達はお達者なのでしょうか…??
 

どうして??

 投稿者:弥生  投稿日:2003年 7月28日(月)18時12分36秒
  liveカメラが 動かなくなりました。
真っ暗です。

ココは一体どうなってしまったのでしょうか?
どなたか 教えて下さい。
 

7月となりました。

 投稿者:弥生  投稿日:2003年 7月 4日(金)19時24分17秒
  かめハウスは赤いランプが消えてしまいました。
暑いから ヒーターは必要なくなったのですね。

夜はヤシガラのベッドでおやすみ みたいですね。
あったかいのかな?
 

つい今しがた

 投稿者:弥生  投稿日:2003年 6月22日(日)20時10分30秒
   7000踏みました!!!

 おめでとうございます。 謎…

 
 

(無題)

 投稿者:弥生  投稿日:2003年 5月18日(日)22時57分25秒
   あんまり 書き込みしないと このBBSが消えてしまいます。

それは とっても悲しいから・・・


ひっそりとカキコ
 

ストップモーション?

 投稿者:弥生  投稿日:2003年 4月10日(木)18時13分54秒
  静止のliveカメラに意味があるのでしょうか?
それをliveと言うのでしょうか?

疑問です…。
 

レンタル掲示板
/5