teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうかな?

 投稿者:銅なの  投稿日:2010年 3月12日(金)14時38分21秒
   名古屋のある外語専門学校では、秘書検定・中国語検定さまざまな検定の答えを漏洩して合格率をあげています。

 いいのでしょうか?
 
 

台風

 投稿者:頑張マン  投稿日:2009年10月 8日(木)10時06分24秒
  今日は久しぶりの台風で、ゆったり出勤!!
面倒みる者達も全員出てくるのを停止させて・・・
のんびりムードであります。
 

出勤2日目

 投稿者:頑張るマン  投稿日:2009年 9月 2日(水)17時12分13秒
  疲れた!!
夏休みが長かった分 非常に疲れます。

1日1日 ただ単にこなしていくだけの仕事は辛いな~

戦略の無い上司の下ではやる気が出ません!!
節約!!節約!!しか 頭にないのね~
将来的に投資して利益を上げることがないね~

自分が退職するまで もてばいい的考えかな!!
 

出勤2日目

 投稿者:頑張るマン  投稿日:2009年 9月 2日(水)17時12分7秒
  疲れた!!
夏休みが長かった分 非常に疲れます。

1日1日 ただ単にこなしていくだけの仕事は辛いな~

戦略の無い上司の下ではやる気が出ません!!
節約!!節約!!しか 頭にないのね~
将来的に投資して利益を上げることがないね~

自分が退職するまで もてばいい的考えかな!!
 

昨日・・・

 投稿者:頑張るマン  投稿日:2007年 2月 8日(木)11時41分6秒
  PCの調子が悪い人が2名いたので・・
本部へ行って2台PCを借りてきました。
今2台目のPCの設定中です。
毎回人のPCを設定するのはイライラします。
 

ちょっとまずい

 投稿者:頑張るマン  投稿日:2007年 2月 7日(水)11時44分11秒
  次年度ヘルプに来てくれるはずの人材が・・・・
前の場所の上司が邪魔してる・・・
ちょっと作戦を練らなければ・・・
なんとかしないと・・・
処理が末期的状態から抜け出せない・・・
一人でやってたら別のデータが溜まってきちゃう・・・
なんせ十数年分データ処理が形式グチャグチャ・アプリケーショングチャグチャで・・・
レイアウトさえ仕様が残っていない状態!!!
最低でも3人月で2~3年現行処理をしながらの状態なのに・・
1人補充もできないのは・・・
現行処理で手が一杯です。
何とかしなければ・・・
文系の人に説明しても理解できないらしい・・まいったな!
 

一覧終了

 投稿者:頑張るマン  投稿日:2007年 2月 6日(火)16時11分49秒
  一覧表・追試一覧も終了しました。
データが期日までに入らなかったので時間がかかりました。
再来週はスキー研修だそうです。
お偉いさんは好調が協会で温泉行ったのを散々けなしていましたが・・・
自分はこの忙しい時期に引率するわけでもないのに・・・
スキー研修についていくそうです・・
それも温泉つきです。面白い!!

うちの理事長はかなり馬鹿です。経営の才覚ゼロです。
このままでは元板場所が潰れてしまいます。
何とか理事長と服好調を引退させねば!!
いま色々考えてます。
 

体育祭終了

 投稿者:頑張るマン  投稿日:2006年11月 1日(水)15時46分3秒
  つぎは文化祭です。
仕切り屋の方々はどうも学生・職員を洗脳したいようです。
そのうちに氾濫がおきそうです!!
ちょっと楽しみかな!!
 

体育祭と学祭ダブルです

 投稿者:頑張るマン  投稿日:2006年10月20日(金)13時33分31秒
  体育祭と学園祭をダブルで運営しなければなりません。
死にそうです。
下はとてもお馬鹿ですべて指示しないとできません。
自分でやった方がはやいのですが・・
覚えてもらわないと次年度大変です。
体がもちもしぇん・・・
 

いよいよ始まり

 投稿者:頑張るマン  投稿日:2006年 9月 5日(火)09時40分28秒
  講義が昨日から実施されました~
喉が痛いです。
やることがいっぱいでなにからやればいいのかデットロックです。
とりあえず楽なことからやります。
 

レンタル掲示板
/8