teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GWさん分継続終了

 投稿者:Ray(333)  投稿日:2011年 2月19日(土)05時55分44秒
  最終回ですし、私のキャラは削除しました。
もう何だかとても疲れて。
今期はデイリーの面倒な手続きなどの手間が、全く報われない期でした。
残念です。

何はともあれ、お疲れさまでした。
 
 

正直すまんかった…

 投稿者:VV  投稿日:2011年 2月18日(金)18時22分59秒
編集済
  くっ…最後のボス戦が三毛とかorz

残りはしっかり継続しますヨ!

もうどこ行ってもあまり変わらんと思うので、森林移動にしておきました。
でわー。
 

まにあえー。

 投稿者:VV  投稿日:2011年 2月 4日(金)18時08分5秒
  そんなわけで、ウルカヌス退治ですよー。
あれ、こいつも空飛んでるんだっけ?
でもとりあえずキュオの装備はそろったネ。よかったよかった。
それでは、次週遭遇できるのを楽しみにしましょー
 

ウルカヌス

 投稿者:Ray(333)  投稿日:2011年 1月31日(月)16時26分21秒
  http://kame.game.coocan.jp/cgi/boss.cgi
ごめんごめん火口にもちゃんといたんだっけ。
ウルカヌス選択して見ておいてください。
どうも隣のイブリスのハナソル印象が強くって・・・
 

かうんとだうん

 投稿者:VV  投稿日:2011年 1月28日(金)13時03分2秒
  そんなわけで、もう火山突入でいいですか?w

移動:   メフティス火山

7.銀貨: エントリーNo.79 (リュスティア・ラトワール) に 渡す
12.★ニーベルン・ヴァレスティ < C.S. >: エントリーNo.544 (キュオリアスティ) に 渡す
 

キュオの鎧

 投稿者:Ray(333)  投稿日:2011年 1月26日(水)03時50分7秒
  名称:ソル・レオーネ
種別:鎧
製作費:40000s
配分:0/10/0/0
魔力付与:なし
解説文:「太陽の獅子」を意味する金色の鎧
商標:有り
送品先:キュオリアスティ(544)
効果発動時の返金先:楊 麗姫(333)
送金元:らと銀さん118番口座より
 

らと銀

 投稿者:Ray(333)  投稿日:2011年 1月23日(日)21時03分37秒
  >VV
次週らと銀さんへ銅貨1枚メッセ付きで送ってください。お願いします。
 

継続終了

 投稿者:Ray(333)  投稿日:2011年 1月22日(土)05時41分56秒
  登録が完了しました。
2011/ 1/22 5:40:43

移動: 廃港

送金:
エントリーNo.649 (ヴィヴィオ・ヴァレンタイン) に 1140 シリーンを渡す
 

りせっと

 投稿者:VV  投稿日:2011年 1月21日(金)18時53分55秒
  あとちょうど一か月ですニャー。
みんながんばれ(コマンド)

あとみんな間に合うようなら、オラに元気(シリーン)を分けてくれ。

キュオ:
槍を今週ポイ捨てしてください。
一回くらいは武器使えると思うゼ。たぶんw
次回、2府段階目開封しておくります。

 

リセット

 投稿者:Ray(333)  投稿日:2011年 1月20日(木)19時54分13秒
  リセットの日程を下記の通り予定しています。

最終更新日:2月20日
次期再開日:3月13日

次期再開日とは、次期のゲームへの新規登録が開始される日を指します。
リセットに際する仕様の変更点等は、最終更新日以降に掲載する予定です。
上記日程は、都合により前後する可能性があります。
ご質問等ありましたら、要望掲示板へご投稿ください。

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/bbs/cgi-bin/imTRBBS/im_trbbs.cgi?uid=bbs5&df=bbs.dat&prm=TAN&pg=1&no=00190#00190
 

問題は未継続

 投稿者:Ray(333)  投稿日:2011年 1月20日(木)19時50分45秒
  継続していたからって勝てたとは到底思いませんけど、これだけ未継続が続くともはや代理継続しかないのでは。
GWさん、お願いですからパスワードをvv宛に送ってくださいね。
どうかどうかお願いします。
もうリセットまで少ししかないんですから、こちらで全部継続させていただきます。
もし継続をご自身でしたい週があれば、土曜の午後に上書きなさってください。
そこまで止めようとは思いません。
 

リベンジャーふいたw

 投稿者:VV  投稿日:2011年 1月17日(月)13時13分11秒
  アトラクションこわいw
あれ? VV何もしてなくね? とかおもったら、クイック&ディレイにやられてました。てへっ
というか、やっぱりダメージソースと思われてたんだろーなー。
とりあえず、Rayから事前に聞いていたほどの罵詈雑言じゃなくてよかったぜ。
あれはロールプレイの範疇なりよ。
被害も最低限、新調武器も穴あけが間に合ったおかげかしら。
もう皇帝はあきらめますかー。また遭遇しそうだし。
 

パラライズ

 投稿者:Ray(333)  投稿日:2011年 1月15日(土)04時46分14秒
  複数人持ってるんですけど(笑)。
あ~あ、まあリセット間近だから仕方ないか。
皆さん一応継続だけお願いしますね。やられてもバルバシアに戻るだけだから、何も買い物できないし。最低。
 

奴のパラライズは俺が止める。絶対にだ

 投稿者:VV  投稿日:2011年 1月14日(金)18時24分54秒
  なんて感じで死亡フラグMAX!(某天才テレビくん風)な台詞を吐いてみましたが皆さんいかがでしょうか。気づいたらもう金曜日だよ!な、VVデス。
そんなわけで、とりあえず地味に被害が大きそうなこいつをオブストしておきます。
スフィアオブウォータ? そんなのは知らん。
とりあえず、アイテム処理は次回にまわしましょう。手元にみんな武器があるのは、不幸中の幸いですにゃー、
でわー。
 

あけおめ

 投稿者:VV  投稿日:2011年 1月 7日(金)19時55分43秒
  …あやうく継続忘れるとこだったYo!

8.きいろいメガホン3: エントリーNo.803 (ゴールデンウィーク) に 渡す
22.銀貨: エントリーNo.79 (リュスティア・ラトワール) に 渡す
  「 楊 麗姫(333)依頼分の銀貨です。入金先は118番口座でお願い致します。 」

よろー。
 

みなさん今年もおつかれでした

 投稿者:VV  投稿日:2010年12月29日(水)13時08分10秒
  >ミョルニル発動
まぁ、素直にキュオの鎧でいいのでわ?
また名前は勝手に決める方向で!

>銀貨一枚
了解です。

あと、しまった。
アイテム処理の関係で、穴あけは次回になる模様。

それと方針の再確認を。
次の目標は、皇帝戦でいいのかね?

ただ骨折担当が相変わらずいないですにゃー

 

売却代行

 投稿者:Ray(333)  投稿日:2010年12月26日(日)20時50分32秒
  >VV
銀貨一枚を入金口座のメッセとともに次回らと銀さんに送ってくださいな。
銅貨と間違えないように!w
 

24000sボーナス

 投稿者:Ray(333)  投稿日:2010年12月25日(土)07時04分12秒
  ミョルニル発動にて、24000sのおつりが帰ってきましたよ~。
誰か鎧でも作りますか?

1/2の更新はありません。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/
 

GWに連絡しましたよ

 投稿者:VV  投稿日:2010年12月23日(木)04時23分6秒
  きっと次回は継続してくれるはずw  

めりくり!>まだはやいDEATH

 投稿者:VV  投稿日:2010年12月21日(火)13時01分18秒
  ばか、な・・・
死にかけている、だと…?
BLEACHがまだ続くのと同じくらいびっくりな結果でした。
…しななくてよかったぜ!
 

レンタル掲示板
/16