teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の書き込みです

 投稿者:hana  投稿日:2010年 5月27日(木)03時49分15秒
  >ポアン様

はじめまして。

現在活動は2~3ヶ月に1回の割合で、福岡市内でLIVEをしています。
このHPは、1年半程ほったらかしですが…。

次回LIVEはまだ未定ですが、7月頃やろうかと。
詳細は、必ずここに告知しますね。
 
 

おはつです

 投稿者:ポアン  投稿日:2010年 5月24日(月)02時17分34秒
  今はもう活動とかは、されていないんですか?
教えてください。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:hana  投稿日:2009年 1月 1日(木)03時54分15秒
  今年もよろしくです。
今年は、3年ぶりにイベントやりたいなぁ~。
 

次回LIVE決定&忘年会のお知らせ

 投稿者:hana  投稿日:2008年11月18日(火)06時39分53秒
  ようやく次回LIVEが決定しました。
詳細は、以下の通りです。

平成20年12月6日(土) open17:30 出演時刻20:40~21:20(5番目/6BAND)
博多エキマエ音舗(福岡市博多区博多駅前3-26-5-Mビル1号館B1F ℡092-481-7380)
\1,200-(要1drinkオーダー)

今年最後のLIVEとなります。是非遊びに来てくださ~い!

それからこの日のLIVE終了後22:00~忘年会を企てています。
今年度は水炊きで、会場は西中洲にある「鍋のちカレー」です。
ここのオーナーは、「佐賀のがばいばあちゃん」の筆者で有名な
島田洋七です。鍋の〆は、なんとかれーうどん&雑炊になるんです。
是非ご参加くださ~い!
参加される方は、こちらのhana宛てにご一報ください。

>KUMAさん
ご無沙汰しております。お元気ですか?
フロリダまであのお方のニュースが伝わっているとは…。
本当に悲しいです(T_T)

>TETSU
僕も悲しいというよりは、ショックな誕生日でした。
まぁ、来年には復活してくれると期待しましょう!
VJ、よろしくです!
 

Tetsuさん

 投稿者:KUMA@Florida  投稿日:2008年11月 5日(水)14時54分4秒
  お久しぶりです。ネットでニュースを見てびっくりしてました。お気持ちお察しします。でも彼の金銭感覚に少し問題があったことで、彼の音楽性や能力を否定された訳ではないですので、あまり気を落とさずに。
誕生日おめでとうございます。
 

ご存じのように…

 投稿者:Tetsu  投稿日:2008年11月 4日(火)21時22分13秒
  朝から、ずーっとTVのニュースが気になる1日でした。
自分の音楽のバックボーンだったんで…。
人生で最も悲しい誕生日を迎えた俺でした。涙。
 

2ヶ月ぶりの更新です

 投稿者:hana  投稿日:2008年 9月10日(水)03時33分27秒
  ようやく涼しくなってきた…と思ったら、
昼間はなんだか暑くなってきましたね。
さて久々のLIVE告知です!

平成20年10月25日(土) open17:30 start18:00 出演時刻未定
博多エキマエ音舗(福岡市博多区博多駅前3-26-5-Mビル1号館B1F ℡092-481-7380)
\1,200-(要1drinkオーダー)

今度こそ、新曲披露できるよう、頑張ります!
宜しくです!!
 

残念(>_<)!!

 投稿者:okky  投稿日:2008年 7月 9日(水)10時15分59秒
  >hanaさん
ご無沙汰です!
7/27は残念でした(>_<)また次の機会に遊びに行きますね☆
プレイヤーで参加できたら嬉しいですね♪
 

ご報告

 投稿者:hana  投稿日:2008年 7月 8日(火)05時18分16秒
  7/27(日)に予定しておりました
博多エキマエ音舗でのLIVEですが、
諸事情により出演を断念することにしました。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

>Okky
ご無沙汰です。ようやく落ち着いたのかな…。
無事に合格していることを祈ってます!
あっ、せっかく来て頂く意向を書き込んで
頂いたのに申し訳ないですが、上記の通り
今回出演をキャンセルしています。次回は
秋頃だと思いますが、またお誘いしますね。
あっ、次は是非プレイヤーで参加してほしいです(^_-)-☆
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:okky  投稿日:2008年 7月 8日(火)01時31分12秒
  こんにちは。ご無沙汰しております。
とりあえず試験スパイラルもやっと落ち着きました(笑)

7月27日のLIVE、ぜひ遊びに行きたいです♪
(県庁の二次試験がその日にかぶらないことを祈ります…(>_<)!)
久々にivoryの演奏が聞けるのを楽しみにしておきます(^O^)/
 

レンタル掲示板
/10