teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジャスフェス

 投稿者:まちゃ@Dash♪  投稿日:2012年 9月15日(土)17時04分41秒
  今年もジャズフェス無事に終わりました~っ♪

Dash♪ステージにお越し下さいました皆様、ありがとうございましたっ!!

また、スタッフの皆様、テレビ局の皆様、当日は大変お世話になりましたっ!!

・・・実は、今回初めてMC中に頭の中がまっちろになりました・・・( ̄▽ ̄;)

すぐに話す事を思い出せたからよかったけれど、かなり焦ったぁ~~(@o@;)

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 
 

今、仙台って首位なんです

 投稿者:JUN2@Dash♪  投稿日:2012年 9月 7日(金)00時45分59秒
  掲示板動かないので、サッカーネタ書き込んでもいいでしょうか。

今、ベガルタ仙台、首位なんですよ!!

代表に選ばれている選手いないですけども、めっちゃいいチームなんです。

暑い夏も終わり、
ずっと怪我で離脱してしていた中盤の富さん角さんが帰って来てくれて、
ここから快進撃です。

っていうか、6試合も勝ちなしだったのに2位にとどまってたとか。
すごいじゃないですか。

戦術君が今のチームを見たらめっちゃ喜んだろうな~~~~(涙
 

ひろこ様

 投稿者:JUN2@Dash♪  投稿日:2012年 5月31日(木)10時47分27秒
  お返事が遅くなり申し訳ありません。
私達Dash♪は幼稚園や保育園などでも歌わせて頂いております。

詳細は、
↓↓下記のメールアドレス↓↓

dash_gospel@livedoor.com

よりお問い合わせ下さいませ。
 

質問

 投稿者:ひろこ  投稿日:2012年 5月22日(火)12時14分45秒
編集済
  こんにちは。お聞きしたいのですがこちらのみなさんは幼稚園でのライブはしていただくのは可能ですか?急な質問ですいません。  

今年初ライヴっ!

 投稿者:まちゃ@Dash♪  投稿日:2012年 3月20日(火)12時09分58秒
  とうとう決まりました、今年初ライヴっ!!


『ゴスペルコンサート~Dash!Dash!Dash♪~Part5』
日時: 2012/04/29(日) 14:00~14:45
場所:東北電力ビル1F グリーンプラザ アクアホール
(※入場無料)


今年は2年振りの単独ライヴから活動スタートですっ!!(〃▽〃)

皆様のお越しをお待ちしておりますよ~っ♪♪


★★電力番長まちゃ★★

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 

新年のご挨拶っ

 投稿者:まちゃ@Dash♪  投稿日:2012年 1月13日(金)23時23分18秒
  ・・遅れ馳せながら・・

皆様、
昨年は大変お世話になりましたっ!

今年もどうぞ私達Dash♪を宜しくお願いいたしますっm(_ _)m

本日、夜練は歌い始めでございましたっ(^^)v

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 

今年初MCっ!

 投稿者:まちゃ@Dash♪  投稿日:2011年12月11日(日)15時13分4秒
  実は昨日は今年初のMCだったんです(^^)

・・・何となく、前回の

”初ライヴっ!”

の書き込みに続けてみたかった・・(笑)

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 

今年初ライヴっ!

 投稿者:まちゃ@Dash♪  投稿日:2011年 9月10日(土)16時29分0秒
  どうもどうもっ、皆様、大変ご無沙汰しておりますっ(^^)ゞ

明日はジャズフェス2日目の最終日。

私達Dash♪、出ますっ!!

詳しくはコチラ↓



日時:2011/9/11(日) 14:10~14:50

場所:仙台マークワンビル1階(パルコ1階、ペデストリアンデッキの下)



実は今年 初ライヴ ですっ(^^)v


ところで明日は東日本大震災からちょうど半年。


2:46pm 鎮魂・祈り・再生『音楽の星・地球「Aの音」~ここから~』


私達Dash♪も参加させて頂くことになりました。


私達の想いが届きますように。。

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 

7/17(日) ライブ『ゴスペルパワー』ご案内♪♪

 投稿者:YCCゴスペル・ラヴァーズメール  投稿日:2011年 7月13日(水)15時46分8秒
  告知失礼いたします。あっという間に梅雨が明けて、もう夏本番!!
私たちYCCゴスペル・ラヴァーズの参加型!夏ライブのご案内をさせてください。

今回のゴスペルライブは、
●参加者全員が出演者!!?→みんなで覚えた1曲をステージで思いっきり歌う!!
●ライブレコーディング→メンバーとお客様、会場全員の声!思いをCDにして東北に届けます!
12月にはYCCゴスペルラヴァーズがサンタになって、被災地でクリスマスライブを行う予定です。
●チャリティ!→約4ヶ月取り組んできた募金や物資送付など東北支援YCCプロジェクトは一区切り。
集まった募金とライブ収益の一部は日本赤十字社を通して被災地へ送ります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『ゴスペルパワー』
日時:2011年 7月17日(日) 17:30開場 18:00開演
会場:鶴見公会堂 (JR鶴見駅西口前 西友6F)
出演:YCCゴスペルラヴァーズ
チケット:一般999円、小中学生500円、未就学児無料 お子様もOKです!!
当日券あります。HPのチケットフォームまたはメールにてご予約・当日取り置き承ります。

詳細はHPをご覧ください♪ http://www.ycc-gospel.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さあ、ご一緒に、歌って聴いてゴスペルパワー充電、発電、放電だー!!
ゴスペルの持つ愛と希望のパワーいっぱいの『声』を東北に!!!
ぜひお誘い合わせの上ご参加ください!!
会場でお会いするのを楽しみにしています!!

http://www.ycc-gospel.com

 

私からもっ

 投稿者:まちゃ@Dash♪  投稿日:2010年 9月12日(日)12時04分15秒
  昨日のDash♪ライヴにお集まり頂いた皆様、ジャズフェス&ゴスフェススタッフの皆様、ありがとう御座いましたっ!<(_ _)>

また、差し入れ等をして頂きました皆様、ありがとう御座いますっ!<(_ _)>
Dash♪皆で美味しく頂かせていただきましたっ(*^_^*)

小鳥隊長殿>
今年も色々とありがとうございました~っ♪(〃▽〃)


皆様、また次ぎのステージでお会いしましょう~っ!

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 

ありがとうございました!!

 投稿者:みっちょん@Dash♪  投稿日:2010年 9月12日(日)08時37分17秒
  ジャズフェス1日目、Dash♪のステージへ足をお運びくださった
みなさま、ありがとうございました!!(^◇^)

みなさまのお陰で、今年もとても楽しく歌わせていただきました(*^_^*)

本日「定禅寺ストリートジャズフェスティバル20th」2日目
雨模様となってしまいましたが、たくさんのステージ楽しんで
下さい☆
 

ジャズフェス出演決定!!

 投稿者:みっちょん@Dash♪  投稿日:2010年 7月18日(日)15時27分40秒
  こんにちは!!お久しぶりです(^^)

今年20周年を迎える「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」出演がきまりました!

とき:9月11日(土) 11:50~12:30
場所:マークワンスクエア1 仙台駅前パルコ1F(ペデストリアンデッキの下になります)

みなさまのお越しをお待ちしておりまーす(^^)
 

Part4 無事に終えましたっ!

 投稿者:まちゃ@Dash♪  投稿日:2010年 2月24日(水)22時00分29秒
  どもっ、お久しぶりですがまたまた登場、まちゃでございますっ。

先日の2/21(日)に行われた『ゴスペルコンサート~Dash!Dash!Dash♪~Part4』へお越しいただいた皆様、ありがとう御座いましたっ!

今年で第4回目を迎えた ”Dash♪単独コンサート” ですが、実はこの時期に行うのは初めてだったんです。前日は雪が降ったりで荒れたお天気・・・( ̄▽ ̄;) ライヴ当日はどうなることやらと思ったら、これまた朝から素晴らしい晴天日っ♪ほんとDash♪って晴れ女の集団のようですっ(^^)v

お陰様で今回も立ち見のお客様がいらっしゃるくらいの満員御礼となり、Dash♪一同、心より御礼申し上げますっ。m(_ _)m

皆様が私達のライヴを少しでも楽しんで頂けたなら嬉しく思います。

頂いたお花、大事に部屋に飾ってありますっ♪ありがとうございましたっ!(〃▽〃)


ではまた次ぎのライヴ(・・・遅くても6月くらいかなぁ~。。)でお会いしましょう~っ!!


BY 『電力番長』まちゃ

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 

ありがとうございましたっ!!

 投稿者:まちゃ@Dash♪  投稿日:2009年11月18日(水)00時09分13秒
編集済
  先日11/14(土)の「仙台ゴスペルフェスティバル」のDash♪ステージにお集まり頂いた皆様、ありがとうございましたっ!

当日は朝から雨でしたが、なんとっ!Dash♪ステージが始まる頃には雨も上がり、来てくださった皆様が濡れずにすんだこと、ホっと安堵致しました~っ。・・・そういえば、Dash♪ってこういうこと多いよねっ(〃▽〃)

今月初めの「藤崎クリスマスツリー点灯式ライヴ」に引き続きゴスフェスライヴへもお越し頂いたU様(写真、ありがとうございましたっ♪<(_ _)>)、よくおいで下さるメンバーちーぼうの御友人様、Tずりんご家族様、ゴスペルグループJのK様、そしてほんの少しでも足をおとめ頂いてDash♪ライブをお聴き下さいました皆様、本当にありがとうございましたっ!!

私達Dash♪の次のライヴは、遅くとも12/24(木)の夕方5時頃、一番町の藤崎様(アーケード側)の前で行う予定ですっ。

皆様、今年もクリスマスイヴにお会いしましょうっ!!(≧∇≦)/


・・・MC緊張したぁ~っ(笑)

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 

ありがとうございました!

 投稿者:みっちょん@Dash♪  投稿日:2009年 9月14日(月)23時19分39秒
編集済
  2009ジャズフェス
あっという間の1日でした!
他のグループもきけてとても良い刺激をうけました(^-^)

いつも緊張しまくりの、みっでありますが、
会場にたーくさんの人が集まってくれていて
すーっごく嬉しかったです(*^_^*)

皆様ありがとうございました!!

>ちづりん
Dash♪から元気をもらったなんて言ってもらえるなんて
とってもシアワセです。
写真撮影もいつもありがとう!ブログでも使わせていただいちゃいました(*^^)v
それからたけちゃん、ビデオ撮影から編集まで早速ありがとうございました!!
よろしくお伝え下さいませ(^^)
 

お疲れさま~!!

 投稿者:ちづりん  投稿日:2009年 9月14日(月)22時49分8秒
  今年もジャズフェス終わっちゃったね~(^^♪
ダッシュ♪のみんなお疲れ様でした!
新曲が4曲もあって、盛りだくさんのステージ素敵でした☆

実は私..最近へこむ出来事があったんです。
でも、ダッシュ♪の歌とみんなの笑顔で元気をもらいました!!!
また頑張って前に進めそうです(#^.^#)
これからも、元気で素敵な歌を聞かせて下さいね!
次のステージも楽しみにしてます!(^^)!
 

明日ですヨ~っ!

 投稿者:まちゃ@Dash♪  投稿日:2009年 9月12日(土)22時31分45秒
  今年も今日からジャズフェスが始まりましたねぇ~っ(〃▽〃)

私達Dash♪の出番は 明日 ですっ!
詳しくはコチラ↓


日時:9/13(日) 14:50~15:30(40分間)
場所:マークワンビル1F(仙台駅と仙台パルコの間にある入口)


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっm(_ _)m
・・・新曲歌いますっ!(≧∇≦)/

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 

みんなちがって みんないい

 投稿者:ヘレン@Dash♪  投稿日:2009年 6月 8日(月)00時46分28秒
  とっておきの音楽祭 Dash♪のステージに 集まっていただいた皆様  ありがとうございましたm(_)m
雨の予報に ヒヤヒヤしましたが、お天気に恵まれ楽しく歌わせていただきました。

今回のDash♪ 爽やかな 欅並木のグリーンを メインカラーに みんなちがって みんないい と、全員思い思いの衣装で、なんと 新曲3曲!!披露する事が出来ました!!


Dash♪ まだまだ未熟ですが、これからも応援よろしくお願いします(^0^)/♪

JLMタカハシさん イベントありましたら告知 お待ちしています~!

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 

頑張ってください!

 投稿者:JLM タカハシ  投稿日:2009年 6月 5日(金)12時07分13秒
  こんにちは!JLMタカハシと申します。
ヘレンさん、「とっておきの音楽祭」の告知書き込みありがとうございました。
新曲2曲、素晴らしいですね~当日は美しいハーモニーが響き渡ることでしょう。頑張ってくださいね。
天気予報は今のところ傘マークですが、外れることを祈っています。
 

新曲お楽しみに!!

 投稿者:ヘレン@Dash♪  投稿日:2009年 4月21日(火)18時32分1秒
  前の書き込みが。みっちょんの 新年の挨拶!
もう、四月ですよ~!!  さぼってすんませんm(_)m
長いミーティングのあと、新曲 頑張っていますよ~!! 去年は 転居や大幅なパート移動があり、新曲も一曲だけでしたが、今年は違います☆  それは 六月七日、とっておきの音楽祭で披露出来るかも。。。

お楽しみに~!!

と、言ったからには 頑張らねば!!

http://blog.livedoor.jp/dash_gospel/

 

レンタル掲示板
/14