teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悠久の女神達マイメモリー

 投稿者:凪晃メール  投稿日:2009年 9月 5日(土)09時36分24秒
  懐かしいアイドルの、HPを作りました、是非遊びに来て下さい。
アドレスは、悠久の女神達マイメモリー です。
      ゆうきゅうの

http://www5.ocn.ne.jp/~nagisa7/ 

 
 

だんだん

 投稿者:ありおすメール  投稿日:2009年 3月30日(月)20時54分37秒
  ほんとにミラクルなドラマでした(ヘルン先生ふう
だんだん!
ちょっと寂しいですが、総集編や舞台も控えてて
まだまだ終わりませんね。


>りばさん
遅くなりましたがお疲れ様でした~
ということで、こちら15日のBKでひとまずピリオドでした。

また、だんだんやマナカナ関連イベントででも
お会いできますように☆
 

ご無沙汰です

 投稿者:りば  投稿日:2009年 3月18日(水)01時45分29秒
  ありおすさん、こんばんわ
15日、お疲れ様でした。
私も午前中は居てたんですが、お会いできずで残念でした。
もしかしたら私が気がつかなかっただけかもしれませんで、申し訳在りません。

また、宜しくお願いしますね。
 

こちらこそ

 投稿者:ありおすメール  投稿日:2009年 1月14日(水)02時36分8秒
  JINさん、どうもこんにちは

12日はお疲れさまでした。
たいしたお構いもできず少しの時間でしたが
こちらこそ、だんだんでした~
またの機会もよろしくです。
 

お世話になりました

 投稿者:JIN  投稿日:2009年 1月13日(火)19時30分25秒
  ありおすさん、昨日はお世話になりました。
スマイルに入会して2ヶ月ちょっとでファン暦の短い私ですが、親切に接して下さりありがとうございました。
初めて関西でのイベントに参加しましたが、ありおすさんをはじめ、茉奈さん佳奈さんのファンの方とご一緒でき大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
 

けっきょく

 投稿者:ありおすメール  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時01分54秒
  HPの掲示板に関しては以後ココに統一します

よろしくお願いします

http://happytown.orahoo.com/ari/

 

ご無沙汰してます

 投稿者:ありおすメール  投稿日:2008年 6月13日(金)01時43分40秒
  少し前から、朝ドラ「だんだん」まとめ中心の
マナカナファンサイトを始めました(いま更新できる唯一のサイトです)。
生暖かく見守って頂けたら幸いです

まなかなメモ
http://happytown.orahoo.com/ari/


>ももさん
最近は見かけないですよね
…て、ものすごい遅いレスですいませんでした★

http://happytown.orahoo.com/ari/

 

りおなちゃん

 投稿者:もも  投稿日:2007年 8月 9日(木)19時47分12秒
  こんにちは
元創叡(いまも?)の宮崎りおなちゃんは今も活動しているのでしょうか?
一昨年頃、HEYHEYHEYに出ていたのは見たのですが
あれ以降どうしてるのかご存知ではないでしょうか?
 

そうなんですか。

 投稿者:徳島の剛くん  投稿日:2007年 7月20日(金)23時57分37秒
  >なにわオタさん
 それは知りませんでした。ということは以前の愛川 冴ちゃんに戻るのでしょうか。この子はソロで活動した方がいいと思います。
 

残念ながら

 投稿者:なにわオタ  投稿日:2007年 7月18日(水)00時32分37秒
   ファンタピースの水城さくらちゃんは7月14か15日をもって、ファンタを卒業されたようです。
昨日、行われたマイカル茨城のイベントには参加してなかったし、Bi-bus のブログは7月13日以降、更新されていませんでした。
そのブログ自体、削除されています。

私もさくらちゃんこと、冴ちゃんが良かったのに残念です。
7月7日の天満宮イベントがファンにとって最後になってしまいました。
 

レンタル掲示板
/10